人のつながり×白いコーディネート

戸建の新築で窓廻りをトータルで取付させていただきましたお客様からの紹介がありました。

こうして人と人がつながっていくことに大変うれしく思い感激しています。
東京支店がオープンして早5ヶ月、徐々にこうした繋がりが増えつつあり
私たちスタッフにとって“励み”や、“大きな力”になっています。

さて今回紹介いただきましたお客様は現在リフォーム中です。
まずは1Fリビングからご依頼をいただきました。
完成したリビングがとても素敵なので少し紹介させていただきます。

基本はシンプルモダンです。白のフロアタイル・壁・天井もホワイトで仕上げ、
壁にはエコカラットを施して冷たさを感じさせない温かみをもたせた素敵な空間です。
エコカラットがインテリアの一部としてとても素敵なアクセントになっています。

そんなLDKにはグランドピアノを配置するということでしたので
LDKの窓廻りはあえて白の縦型ブラインドでこだわり、
グランドピアノとの空間バランスを考えたコーディネート提案をさせていただきました。

「白」というのは汚れるのでは…と敬遠されがちですが、
白は部屋を広く見せ、広々とした清潔感をいっぱいにしてくれます。
白で統一された部屋はとかく単調に見えがちですが、ファブリックスなどのテクスチャーに変化をつけたり、
インテリアとのバランスによってなごめる心地よい生活空間が生まれます。

みなさんにもぜひ白の効果を活用してみてほしいと思います。

今回は白の効果を改めて実感したのでご報告です。
全てリフォームが完成した段階で写真をupし、紹介できればと思います。
楽しみにしててください。

【松装】ではカーテンやオーダーカーテン、ブラインド、ロールスクリーン、カーペット等
豊富なカラーバリエーションで取り扱っております。詳しくはホームページをご覧ください。
また、ショールームや随時開催されるインテリア相談会もご活用ください。

◆松装ショールームのご紹介ページ
◆松装インテリア相談会 ご紹介ページ
◆カーテン・ブラインドの松装トップページはこちら

トップへ戻る