冬の省エネ対策

今年も早いものでもう2月。
これから少しづつ陽気も暖かくなって過ごしやすくなってくる・・・と思った矢先に、本日愛知県はあいにくの雪・・・まだしばらくは寒い日が続きそうです。
こんな寒い日はお家の中で暖房を炊いてぬくぬくと過ごしたいものです。
しかし昨年からの省エネの傾向であまり暖房を使うのはちょっと・・・という方も多いかと思います。
松装ではそんな方の為に冬をエコに快適に過ごすために「インテリアでできる省エネ対策」ページを特設しております!

120209.jpg

このページでは以前ご紹介した「保温カーテン」に加え、カーテンとともに暖房効率のアップが見込める「カーテンボックス」や冬の寒さ対策の定番、足元から暖かさを保つ「カーペット・ラグマット」、お部屋を間仕切ることですきま風をなど冷たい空気の流入を防いでくれる「アコーディオンカーテン」など盛りだくさん。
寒さ対策には特に保温力の高いウールカーペットがオススメです。
中でもに遮熱機能付きカーテンやカーテンボックス、アコーディオンカーテンなどは冬だけでなく夏場の省エネ対策にもなるため、季節を問わずご使用いただける優れものです。

寒さにお悩みの方はこの機会に是非ご検討下さい!

冬の省エネ対策ページへ
保温カーテン特集ページへ
カーテン、ブラインドなど激安通信販売【松装】トップへ

トップへ戻る