エプソン品川アクアスタジアム

季節外れですが…こちらのアクアな画をご覧ください。

120208_1.jpg
エイの表(左の写真)、エイの裏?(右の写真)
…何かのキャラクターの顔が付いてるように見えますね。
水槽がアーチ型になっているので、真上を様々な魚が泳いでいるという異空間な状況を楽しめます。
写真の”エイ”のダイナミックな泳ぎっぷりも真下から楽しめました。

そのうち餌タイムになり、飼育員の方々が餌となる魚を撒き始めました。
そうすると一斉に餌に群がり、魚の取り合いを始めます。
満足そうに食べているのが、こちらの写真です。
120208_2.jpg
(丸呑みしてそうな勢いですね…)

120208_3.jpg

その他にもエンゼルフィッシュやイワトビペンギンなど、
多種多様な海の生き物たちに癒されてきました。
時間帯によってはイルカショーも開催されているようです。

機会がありましたら、是非出掛けてみてはいかがでしょうか。
日々の忙しさを忘れてのんびり出来ますよ。

トップへ戻る