~もうすぐクリスマス~

町はすっかりクリスマスムードいっぱいですね。
全国的にイルミネーションの飾り付けが増えてきました。
震災の影響で自粛ムードもありますが、関東、関西だけではなく、東海地方も名古屋港のビッグツリーや花火、なばなの里では桜の木をイメージした豪華な電飾など頑張っています。
最近はLEDが主流で電気代も節約されているようですが・・・
やっぱりこの時期は少しでもクリスマスを味わいたいですね。
ちょっとした工夫で自宅でもクリスマス飾りやテーブルコーディネイトで楽しんでみてもいいのでは?
カーテンや壁にクリスマスオーナメントなど飾って、クリスマス料理を作って、いつもと違う雰囲気で友達とワイワイホームパーティ-などいかがでしょうか。

今年もあとわずかですが、イベントを楽しむ「心の余裕」って大切な事ですね。

トップへ戻る