お伊勢さん

先々週、お伊勢さんへ行って参りました

外宮から内宮をひたすら歩きまくり、とにかく暑かったです。
子どもに負けない位、汗をかいて前髪もビタビタ

その後、おかげ横丁赤福本店にて、やっとやっとの一休み。
やったーーー座れるーーーヾ(^^;)〃(笑)

何と言っても、今回のお目当ては夏季限定の赤福氷です。

つめたーい!(≧3≦)ノおいしーい!
たくさん歩いて、並んだかいがありました。

抹茶味のシロップに、赤福餅の甘すぎないあんこが絶妙で、
今まで食べたかき氷の中で、一番おいしかったです(*^^*)

暑さと共に、夏の行事やお祭りがまだまだ続きますね。

夏バテに負けないように、たくさん動いてたくさん食べて、
今年も夏を満喫したいと思います。

トップへ戻る