毎日を楽しく♪

ちょっと前の話になってしまいますが、先々月、EXILEのコンサートへ行ってきました。

今回、誘ってくれた人が、TAKAHIROの大ファン。
大観衆の中、アリーナ席で、真横の位置からタカヒロが現れるという、奇跡的なチケットでした。本当にビックリでした (o_0)wow!
あんなに大きなコンサートは行った事がなかったので、楽しかったです。

そして最近、印象に残っている話では、人生、悲しいことよりも、楽しいことの方が多いと友人に教えてもらった事です。

何故かというと・・・

悲しい時→しくしく(; ;)   4×9=36
楽しい時→わっはっは(^○^) 8×8=64で、

さらにこれを足すと・・・100になるらしいです。
すごくないですか?
楽しい事が多いほうが、絶対いいですもんね。

松装でも、1日に1回は、必ずどこかで、笑いが起きている気がします (=’m’)

楽しく過ごすには、まず体調から g(^^)q
これから、どんどん寒くなるので、体調管理をしっかりして、忙しい年末を元気に乗り切りたいと思います☆

トップへ戻る