プチ情報です。

汗をかく日があったかと思うと、寒い日が続いたりで、
この異常気象の中、体調も崩されている方も多いかと思います。

とは言え、も満開が過ぎ、は確かに来ています。

今回は、独り者の方にちょっと耳を傾けて頂きたいお話を少しします。

自分の家、部屋でも結構です。先ず綺麗に片付けて下さい。
部屋のクローゼット(洋服タンスでも可)の中を片付け、自分の持ち物以外に一人分の物が入るスペースを空けて下さい。
ずっとそのままの状態を続けて下さい。

そうすると、
空きスペースに一緒に荷物を入れてくれるパートナーが見つかる!
と言う事です。

信じる、信じないは別ですが、
その位のことなら、あまり苦もなくできるかな、と思います!

それから、カーテンやラグも綺麗に取り換えると 良いですよ!

出来れば、明るい色に春らしく!!
気分も運も必ず変わります。

幸せを祈ってます。 (*^^*)

トップへ戻る