もの寂しい季節です。

お花見の季節もあっと言う間に通り過ぎ・・
少し、もの寂しい気持ちになっているのは・・
我が松装の可愛い同僚が【祝結婚退社】する事となり・・
明日、送別会が催される事となりました。

毎日会社へ出勤すると、いつも元気よく・・たまに気だるく「おはよう」と挨拶をしてくれてた彼女がいなくなると会社での会話も少なくなりそうで・・寂しいです。 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
家を建て入籍し両家顔合わせ11月に挙式・・と・・段取りが??の彼女でしたが、私が松装入社以来、色んな事を教わりました。

人との別れは辛いですね・・
でも、幸せになってもらう事が一番!と笑顔で送り出したいと思っています。
がんばれ~Mちゃん! \(*⌒0⌒)b

トップへ戻る