買っちゃいました”Yチェアー”♪

只今我が家は5人家族で椅子5脚なんですが
クリスマスイブ出産予定で6人家族となるため椅子が足りなくなります。

なので前から欲しかった椅子を買ってしまいました。∩(^∇^)∩

101129_01.jpg

この写真のYチェアは1949年、デンマークの家具デザイナーである
ハンス・J・ウェグナーによってデザインされた世界的に有名な椅子です。

材質はビーチ材で使い込むほどに飴色になり、なんとも言えない質感になるのも人気のひとつです。

以前から欲しかった椅子がいつの間にかリプロダクト商品になっていて安価に購入できるようになっていました。
もともと正規品は80,000円程度だったのが
15,000円ですから買わないわけありません。
O(≧∇≦)O

座面がペーパーコードのため猫がいる我が家では爪とぎの格好の餌食にならないか心配です。
((((;゚Д゚))))

トップへ戻る