選んで、比べて、賢いお買い物

「猛暑」にふさわしい気温とお盆の休み疲れの中、皆さんお元気ですか?

私事ですが、あちこちにガタがきている築30年オーバーの我が家は改築の最中です。
部屋がきれいになるのは嬉しい事なんですが、改築の間はクーラーが取り外されているので、休みの日は噴き出る汗と寝苦しさでかなり参っています。

数日前、自分が仕事から帰るとカーペットが一巻き置いてありました。
改築ついでに新しいものにという事らしく、「どんなカーペットかな?」と見てみると見慣れたメーカー名が・・・!

<<アスワン YESカーペット>>

「おいおい、お袋さんよ。たのむぜ。あんたの息子は一体どこで働いてると思っているんだ。買う前に一言相談してくれよ」
あまり深くは追究しませんでしたが、お値段は諭吉様一人分くらいの差が・・・(汗)

皆さん、賢いお買い物をしましょうね。

松装(株)HP
松装(株)フロアセンター

トップへ戻る