暑さと海と日焼け

まだまだ暑い日が続きそうですね。
暑いって思うと余計に暑く感じてしまいますけど、ついつい暑いと口に出してしまいます(汗)

そんな中、お盆休みに友達と海に行ってきました!

夜中に出発して海に着いたのは、朝の6時ぐらいでその時間帯は涼しかったのですが、だんだん日差しが強くなり、あっという間に暑くなりました。

日焼けをしないようにタオルで隠したりしてみましたが、結局海から帰る頃には日焼けして体中が痛くなってしまいました。

毎年、海で日焼けして後悔しているので、来年は日焼けで後悔しずに、楽しかったといえるようにしたいと思います。

皆さんも日焼けには十分気を付けて夏を過ごして下さい。

トップへ戻る