夏バテしました…

今年の夏は、10日ほど早く梅雨が明けて、こちらは毎日暑い日を迎えております。
私、初めて夏バテを経験することになりました。

ボーォーとなり、なぜか息が荒いです。つらいです(汗)
義妹は、毎夏、夏バテして体重が激減。
内心、うらやましいと思っていた私。

幸い、食欲不振はないですが、ゼリーだとか流動食になりがち。
ご飯をしっかり食べてとは思いますが。。。これがなかなか。

恥ずかしながら、この年になって、義妹の気持ちが分かりました。

話はかわりますが、以前ブログ(7/5日)で紹介した、ワイルドストロベリーですが。。。枯れました。
まぁ、ミントはチョロチョロですがちゃんと芽を出しているので今回紹介いたします。

ミント

もっとハーブティができるぐらい成長してくれたらいいのに。。。と思いながら毎日水をやっています。
また、紹介できるように枯らさないようにしたいと思います。

トップへ戻る