白色と青色のコントラスト。

こんにちは、タイルカーペットとプリーツスクリーンの担当者です。

はやいものでもう6月になりますねぇ。
自分は6月が誕生日なのでまた1歳年↑をとります。

10代の頃に20代の人達から
「二十歳を過ぎると1年がアッと言うまだよ!」
なんて事を聞かされてましたが本当にその通りですね(笑)

なんて余談はさておき

先々週くらいに、たまたま知り合いの車屋さんから、ショールームの床にフロアタイルを貼りたいとの事で、「タジマ,ジニアスプレーン」のご注文をいただき、先週の日曜日に、施工も終わったと聞いたので早速見学にいってきました!


フロアタイルはタイルカーペットより施工が難しいのですが、ワックス掛けも終わっていてすごく綺麗に貼れていました。

使用したフロアタイルはタジマ,ジニアスプレーン「GE-1110」「GE-1180」です。

トップへ戻る