大建工業様 ショールーム訪問記

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
大寒も過ぎ、少しずつではありますが花粉も飛び始めているようです。
インフルエンザ・花粉症に気をつけていきたいですね。
さて先日、大建工業 秋葉原ショールーム様にお邪魔させて頂きました。
いきなりの訪問でしたが、お忙しいところをお時間ギリギリまでご対応頂き、大変勉強になりました。有難うございました。
お客様にご提案出来るよう、用途別部屋ごとのコーディネートに役立つ、インテリアイメージブックを頂戴致しました。早速、商談の時に活用させております。
お客様からは、部屋のイメージがしやすく、カーテン選びにも力を貸してくれる優れモノ。色の展開と紹介ページが多く画像では掲載できないのが残念です。
ダーク色や重く鈍い色は下へ下へと配置するのが、部屋を明るく見せるためには一番良いイメージだと思っていましたが、訪問して実際の商品を見てビックリ!床・天井が軽い色、造り付け家具・収納棚が濃い色を持ってきても全く違和感がなく、スタイリッシュで精練されたイメージで女性のみならず、男性にも人気が高いとのこと。将来は自分もこんな部屋に住みたいです。
140123_1.jpg
リビングです。
140123_2.jpg
和室です。
140123_3.jpg
頂戴した資料です。
●機能的な防音室
大きな音の出る楽器や子供の走り回る音を軽減させてくれる防音ルーム・遮音シート。
防音ルーム内では音楽が鳴っていましたが、外にいると聞こえてくる音はかなり軽減されていました。
将来のピアニスト・バイオリニストのために、また周囲への配慮のためにいかがでしょうか?小さなお子様のいる家庭に、楽器の習い事をしている方に特にオススメ!みなさんもショールームへ是非、足を運んでみてください。
インテリアのイメージがきっと膨らみますよ。
140123_4.jpg

トップへ戻る