秋冬用カーテン

9月も中旬になり若干涼しくなってきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので十分にお気をつけ下さい。
さて、季節が変わるということで、シーズン毎にカーテンを変えてみるのは如何でしょう。カーテンを変えれば気分も部屋の雰囲気も大きく変わります
松装ショールームでは秋冬用を含め数多くのカーテンをご用意しています。実際に製品を手に取ることのできる、松装ショールームでのカーテン選びはいかがでしょうか?
120919_2.jpg
もちろんブラインド・ロールスクリーンなども各メーカー取り揃えております。
カーテンを変えたいけどメーカー・種類があり過ぎて困ってる!などなど色々なお悩みのもあるかと思いますが、専門のショールームスタッフがご対応させて頂きますのでご安心下さい。
先月の大阪ショールームオープンに伴い全国9店舗となりました。
まずはお近くのショールームでお気軽にご予約下さい。
120919_1.jpg
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
松装 「オーダーカーテン」のページへ
松装カーテンセンターのページ

トップへ戻る