お洒落でモダンでスタイリッシュ!コードスクリーン

「コードスクリーン」縦型ブラインドタイプ梅雨がなかなか明けず昨日までジメジメとした日が続いておりましたが、今日はすっかり晴れて夏を感じさせるお天気です。このまま、梅雨が明けてくれるとうれしいのですが…。

梅雨が明ければ、いよいよ夏本番!
ということで、本日は、爽やかな夏に向けて、弊社HPで好評発売中の「コードスクリーン」をご紹介します!

「コードスクリーン」パネルスクリーンタイプ「コードスクリーン」といってピンときた方はかなりのインテリア通!
この「コードスクリーン」、ひとことで言ってしまえば「ひもカーテン」といったところでしょうか。
たくさんの細い紐状の生地が並び、適度な目隠し効果と同時に、カーテンには無い開放感を演出できる商品として、のれんタイプのものなどが今人気を集めています!

余談ですが、先日、訪れた金沢にあるホテルでは、ロビー内のチャペルをぐるーっと囲むように、コードスクリーンが取り付けれていてかなりのインパクトでした!
フロントやレストランでも使われていて、どれもとても素敵でした!

そんな「コードスクリーン」(「ストリングカーテン」と呼ばれたりもします)を松装ではさらに工夫を凝らし、チェーン操作で羽根の開閉・角度調整が可能な「縦型ブラインドタイプ」と、バトン操作で手軽に開閉ができる「パネルスクリーンタイプ」のオリジナル商品2タイプをご用意しています。

通常のレースカーテンではもの足りないという方や、例えばリビングと畳コーナーの間におしゃれな仕切りをとお考えの方にはおすすめ商品です。

住宅はもちろん店舗などでも圧迫感を与えることなく座席や売り場スペースをスタイリッシュに
演出することが出来ます。

是非、お問合せ・お見積り依頼お待ちしています。

◆「コードスクリーン」の詳細はコチラをご覧下さい。

※「コードスクリーン」縦型ブラインドタイプ・パネルスクリーンタイプは販売終了となりました。

トップへ戻る