最近パワースポット巡りなど

運気を上げることが流行っていますが φ(・・。)

私自身はあまり信じないタイプだったのですが、最近少し気になるようになってしまいました…神社参りは時間が空いている時は行くようにしています。

また家に観葉植物や花を飾ったほうが良いと聞いたので、切り花を飾っていたのですが1週間くらいですぐ枯れてしまい、1束1500円くらいするのでさすがに経済的に厳しくなってしまいました。 (>_<;)
そこで今は造花を飾っていますが、運気の面でよいのかが不安です。
110127.jpg
これから観葉植物なども飾りたいと思っています。

またペットなどの動物を飼うのも良いそうなので o(^-^)o
余裕が出来たら考えたいと思います。

トップへ戻る