ついに・・・?

3連休が明けてから、「ついに」というべきなのか(苦笑)
身体を壊して寝込みました。 ><

先週末から風邪ぎみかなぁという自覚はあったのですが。。。
ちょっと日曜に無理をしたところ、
連休明け文字通り身体が動かなくなって焦りました。

どうやら本当に風邪だったのは週末だけで実際に動けなかったのは
首とか肩甲骨辺り?の筋肉が凝り固まって
炎症を起こしかけていたからだそうで。 (T_T)

病院では、痛み止めと湿布だけの処置だったので、
その足で整体へ連れていってもらいました。

デスクワークばかりで身体を動かさなくなると
ダメなんですねぇ←今更過ぎですがσ(^-^;)

ようやく腕や肩が自由に動かせるようになって一段落ですが…
日ごろの姿勢の悪さや運動不足も原因のひとつだということだったので、
またすぐに再発しないよう適度に身体を動かそうと思います!

みなさんも季節の変わり目、
運動不足にはくれぐれもお気をつけくださいませ。(__*)

トップへ戻る