観てきました! @ オペラ座の怪人

5月末にチケットを取った「オペラ座の怪人」
(チケットを取った時のブログ(5/29日)はコチラ)
8月に入って、ついに公演の日がやってまいりました><

開幕2週目の週末ということもあり報道関係者なんかも入っていたようで人ごみは普段以上に感じられましたが、そんなことも些細な出来事で、初っ端からアニバーサリーグッズを引き換え、パンフを手に入れ、万全の体勢で勝手に盛り上がっていましたσ(^_^;)

いくつか好きなミュージカルはありますが、この作品は特に小さいころから何度もCDを聴いたり馴染みが深かったので感動もひとしおで。

欲をいえば、好きな俳優さんのバージョンが観たいところではありますが。。。

これから暫くの間、名古屋には「オペラ座の怪人」がロングランで留まるようなので定期的に観劇に行けたら良いなぁと思います(‘-‘*)

写真は新名古屋ミュージカル劇場10周年のアニバーサーリーグッズの懐中時計φ(・・。)

新名古屋ミュージカル劇場10周年のアニバーサーリーグッズの懐中時計 
新名古屋ミュージカル劇場10周年のアニバーサーリーグッズの懐中時計

ほかにもクリアファイル・キーホルダーは弟が交換してきてくれたのでコンプリートも完了です♪

トップへ戻る