少し春が近づいてきました

少し春が近づいてきたかなぁ・・と思いきや寒さがぶり返してきてしまいましたね。
久しぶりに風邪をひいてしまい・・なんとか老体にムチをうって頑張っていますが咳がなかなかとまらずかなり長びいています。
何処かでのんびりリフレッシュしたいなぁ~と思うこの頃です。
今は行ったつもりで頭の中で想像し我慢します。(苦笑)

私も松装でお仕事するようになってもうすぐで1年が経ちます。
あっと言う間の一年でいろんな方々と出会いそして経験をさせてもらうことができました。
この1年の中で少しは成長できた自分がいるのかなぁ・・とちょっぴり思っています。
しかし、まだまだ目標に向けてやらなくてはいけない事ばかりです。
自分自身が楽しみながらそして何よりもお客様に喜ばれる仕事をしていくようにこれからも進んでいきたい思います。
いろんな意味で春の訪れを楽しみに待ちたいと思う今日この頃です。(笑)

トップへ戻る