抜群の断熱効果で寒い冬を快適に!ハニカムスクリーン

3ヶ月前に入社しました、企画課のIです。
厳しい夏がようやく終わり、秋の涼しさが感じられるようになってきましたね。
これからの寒い冬に向けて家の暖かさを保つ対策を考えたいと思っていたところ、目に留まった商品がありました。
優れた断熱効果により冷暖房効率アップが期待できる
セイキ「ハニカム・サーモスクリーン」です。

セイキ ハニカム・サーモスクリーン

 

ハニカムスクリーンはハチの巣のようなハニカム構造で作られる空気層によって、熱の移動を遮ります。
ハニカム構造が二重になっている「ダブルハニカム構造」を採用しているセイキのハニカム・サーモスクリーンはこれからの季節の室内の暖かさを保ち、電気代の節約が期待できるのでオススメなのです。

セイキ ハニカム・サーモスクリーン 二重のハニカム構造

夏は涼しく冬は温かいハニカム・サーモスクリーン

 

セイキのハニカム・サーモスクリーンの生地は3種類から選べます。
ポリエステル不織布を採用しているため和紙のような風合いで和室にも合い、採光タイプは外光をやわらかく取り込みます。
ハニカム・サーモスクリーンの選べる3種類の生地

 

また、セイキのハニカム・サーモスクリーンには最近人気の電動タイプもあります。
eタッチウィンドウタイプは充電式で、ACアダプターで充電するため設置に伴う電源工事が不要です(24時間つなぎっぱなしはNG)。
ワンタッチで開閉が可能で、上限または下限で自動で止まり、お気に入りの停止位置のセットも可能です。
セイキ ハニカム・サーモスクリーン eタッチウィンドウタイプ

 

窓まわりの見直しの際にはぜひご検討ください!

 

トップへ戻る