【施工例のご紹介】~埼玉大宮ショールーム~

埼玉大宮ショールームでの施工例を2件ご紹介させていただきます。


 1件目:I様邸 

桜の季節に施工をさせていただいたI様邸はとても見晴らしの良いマンションの13階です。

リビングに木製ブラインド(ナニックシリーズ 色名:スレート)をお選びいただきました。

160628_1.jpg

ナニックシリーズは73色からお選びいただけますので、微妙な色の違いで思わず悩んでしまいます。
73色以外でもグロス、ハイグロス仕上 (オプション) 等、豊富な仕上色の対応があります。

更に手前に淡いブルーのレースカーテンを設置しました。

160628_2.jpg

とってもとっても爽やかで、風になびくイメージが想像できますね。
今の季節は涼しげで素敵だろうな・・・と思います。

こちらの施主様は家具や壁紙やタイル等もこだわっていらっしゃってとても素敵なインテリアなんです!!

160628_3.jpg
木製ブラインド:ナニック「ナニックシリーズ50」 スラットカラー「047/スレート」 クロステープ「2353/チョコレート」
レースカーテン:川島織物セルコン「PY1492G」 2倍ヒダ 片開き左寄せ Aフック ソフトウェーブ加工 裾ウェイトテープ仕様 巾2640✕高さ2030


 2件目:O様邸 

もう1件はO様邸です。
すでにご入居をされていたのですが、夏になって日射しが暑いとのことで吹抜窓にロールスクリーンのご注文をいただきました。

例年、この季節になると吹抜窓の暑さ対策のご相談を受けます。

ロールスクリーンはチェーンを長くして1Fから操作が可能です。

160628_4.jpg

160628_5.jpg上からの図

ロールスクリーン:TOSO 「TR2157」 マイテックループ 正面付 チェーン式 左操作 部品色:ホワイト 巾1770✕高さ1370
今回、お写真のご提供をいただきましたI様、O様ありがとうございました。
トップへ戻る