「調光ロールスクリーン」のご紹介

こんにちは、通販チームのKです。

今年の秋は、気温の変動が激しく、気温の変化に中々体が付いていきません。
こういった時期に、体調を崩しやすいと思いますので、お気を付けください。

今回は、【調光ロールスクリーン】を紹介させていただきたいと思います。
みなさん、【調光ロールスクリーン】と聞いてどのようなものかすぐ分かりますでしょうか。
わたしは、この業界に入るまでまったく聞いたことがない単語でした。

 

調光ロールスクリーン

調光ロールスクリーン

【調光ロールスクリーン】とは、ロールスクリーンとは違い、ボーダー状に組まれたシースルー生地と不透明生地2枚の重なりを変えることで、外から入る陽射しや視線を細やかに調光出来る製品です。

見た目も、ボーダー状になる為、1枚生地のロールスクリーンと比べおしゃれな雰囲気に仕上がります。

2022年10月末までと期限が迫っていますが、現在ニチベイ/ハナリが期間限定の特別価格となっておりますので、
この機会にご検討いただければと思います。

 

ニチベイ 調光ロールスクリーン ha・na・ri(ハナリ)

調光ロールスクリーン ニチベイ ハナリ

 

 

また、タチカワブラインドの調光ロールスクリーン「デュオレ」は。2022年10月よりリニューアルとなり、新たな質感・カラーの生地が増えました。
今回はメーカーサイトのご案内いたしますので、合わせてご検討ください。

調光ロールスクリーン「デュオレ」生地ラインナップがリニューアル!|PICK UP(新製品情報)|タチカワブラインド (blind.co.jp)

 

トップへ戻る