【施工例のご紹介】マナトレーディングのレースカーテン

大阪ショールームのTです。

今回ご紹介させていただくのは、マナトレーディングのレースカーテンです。

レースカーテン:マナトレーディング カナル1

マナトレーディング レースカーテン カナル1の施工例

 

シンプルだけど少しデザイン性がある生地がご希望のお客様が、直接マナトレーディングのショールームでお選びになられました。
松装大阪ショールームにはあいにくマナトレーディングの生地の展示サンプルはご用意がないのですが、ご購入いただくことは可能ですので、ぜひご相談くださいませ。

 

今回お選びいただいたマナトレーディングの【カナル】はシワ加工で動きがあり、
適度な透け感で遮熱やUVカットなど機能性もバッチリの生地です。

お客様宅ではカーテンレールを天井付にされているので、お部屋がスッキリした印象になりますね。

同じリビングの一角には、白のウッドブラインドも設置し、全体的に明るいリビングでとっても素敵でした。

レースカーテン:マナトレーディング カナル1
ウッドブラインド:トーソー ベネウッド50 コルト TM2401

マナトレーディングのレースカーテンとトーソー ウッドブラインドの施工例

白を基調としたご新居の窓周り全般をお任せいただき、ありがとうございました。

 

トップへ戻る