2022年7月の松装ショールーム

こんにちは。ショールーム統括 岡田です。

梅雨が明けてから暑いが続いています。
今年の夏はかつてないほどの超酷暑になりそうです。
熱中症対策をはかり乗り切っていきましょう。

ショールームでは新作発表に伴った説明会に参加し、企画コンセプトであったり
素材感、質感へのこだわりなどを確認し、ご提案する為のスキルを身につけ
より具体的なコーディネーションをご提案できるよう知識を深めてます。

新作発表説明会の様子

インテリアコーディネーションのご提案

 

ショールームでは、天童木工製品のご紹介をしております。
先日、天童木工ショールームにて品質、技術を改めて確認してきました。
手作り感を大事にしている高い技術は機械的ではない温もりを感じられる家具です。
松装ショールームではこだわりのある空間を求められる方へご案内しています。

天童木工ショールーム

天童木工ショールーム

 

松装のショールームでは、より深く満足していただけるご提案ができる取組みをしております。
オーダーカーテンを始めとし、国内の他にも海外でよくみるブラインドアイテムなど、新たなアイテムを紹介しながらご提案をしております。
さまざまな展示サンプルをご用意しておりますので、体感しながらイメージを膨らませて、自分にとっての心地よい空間をつくりませんか。
是非ともショールームにお越しください。
スタッフ一同お待ちしております。

 

【おまけ話】
青山ショールームでは「ハナマツ」の胡蝶蘭が6回目の開花をしました!
長く楽しめています。
胡蝶蘭を育てるコツは水のやりすぎに注意、直射日光は避けるなど難しいことはありません。室内で十分に育てられます。ぜひチャレンジしてみてください。

松装青山ショールームで胡蝶蘭が6回目の開花

松装青山ショールームで胡蝶蘭が6回目の開花

 

松装ショールームのフェア・キャンペーン情報

【夏対策】冷房効率UPで電気代節約!遮熱製品キャンペーン

フジエテキスタイル オーダーカーテンフェア

サンゲツ オーダーカーテンフェア

トップへ戻る