2022年6月の松装ショールーム

こんにちは。ショールーム統括 岡田です。

関東甲信地方は梅雨入りしましたね。
個人的には一番苦手な時期ですが、頑張って乗り切っていきます。
梅雨が明けたら夏に突入です。

2022年夏期は電力供給が厳しい状況であるということから節電への協力要請が出ています。
節電対策として窓回りの見直しを検討されることをおすすめします。
遮熱製品に取り替えていくことで節電につながりますので是非、ご相談ください。

 

インテリア相談会開催中!! 6/4~19

松装ショールーム インテリア相談会

メーカーの展示会がようやく再開されています。
今回はTOSO、ノーマンの展示会に参加してきました。

オンライン説明会などが続いてきていましたが、会場で実際の製品を見て、触って、説明を聞くことが新鮮に感じられました。
ようやくこうした日常のスタイルが戻ってきたことに嬉しく、感謝です。

会場は大変賑わい、活気がありました。
久しぶりに展示会に足を運ばれた皆さんも実感されている様子でした。

2022年 トーソー展示会

2022年 トーソー展示会

ノーマン社では新製品の確認は勿論ですが、
開発途中の「コードレス木製ブラインド製品」が大変興味深く、今後の窓回りへの進化を感じました。

弊社のショールームではノーマン製品のウッドシャッターへの問い合わせや施工が増えていますが、展示会では施工例や施工方法のレクチャーもあり、楽しく有意義な時間を過ごせました。

国内メーカーにはない魅力ある製品がラインナップされているノーマンです。
弊社ではノーマン社とのコラボ企画で販売会を定期的に開催しています。
青山ショールームではノーマンショールームヘ同行し、打ち合わせにも対応しておりますので、興味のある方は是非ともご相談、お問い合わせください。

 

ノーマン代々木ショールーム 特別販売会 開催!! 6/11~12

ノーマン代々木ショールーム 特別販売会

トップへ戻る