立川機工「ファーステージ」からロールスクリーンと木製ブラインドが新発売!

企画課のTです。
今回、立川機工の「ファーステージ」から、
ロールスクリーンと木製ブラインドが新しく発売されたのでご紹介します。

ともに、高品質でありながらコストを抑え、幅・高さが1cm単位でオーダーが可能な商品です。

■ロールスクリーン

TR-1081 ホワイト
立川機工「ファーステージ」ロールスクリーン

シンプルな生地&カラーが豊富のため場所を選びません。
操作方法は「プルコード操作」と「チェーン操作」の2種類からお選びいただけます。
プルコード操作には、生地を巻き上げた最後に起きる”カチン”という衝撃音が起きない、「ソフトフィニッシュ」機能が標準装備しています。

■木製ブラインド

TW-4535 チョコレートブラウン
立川機工「ファーステージ」木製ブラインド

幅広スラットで高級感のある35mmタイプ。
スラット部分には天然木を使用しているので、自然素材の質感をお楽しみいただけます。
操作方法は、大きな窓でも操作が簡単な「ループ操作」と小窓におすすめな「ポール操作」の2種類からお選びいただけます。

立川機工以外にも、さまざまなメーカーでロールスクリーンと木製ブラインドを取り扱っています。
通販サイトだけでなく、松装はショールームも展開しているので実物を見たい方はぜひショールームを利用してみてください。

トップへ戻る