2021年9月の松装ショールーム

ショールーム事業部 部長の岡田です。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々ならびに関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。
また医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

緊急事態宣言が続く中、まだまだ安心な状態とは言いにくくとも、何とか健康で乗り切りたいところです。
そのためにはまず、基本の予防をしっかりすることですが
一日も早く元の生活に戻れることを願わずにいられなく「疫病退散」に神頼みです。

「疫病退散」に神頼み
「疫病退散」に神頼み

たくさんの感動と勇気をいただいた
東京2020オリンピック、パラリンピックの閉幕と共に急に秋めいてきました。

秋はインテリアの模様替えを検討される方が増える時期ではあるのですが
家で過ごす時間が増えたことで例年より部屋の模様替えなど手を加える方が増えてます。
カーテン、ブラインドの架替え相談や修理依頼などのメンテナンス依頼を多くいただいてます。

各メーカーの新製品発売も出揃いましたのでこのタイミングに最寄りのショールームに来場いただくことをおすすめします。
新製品のご案内をさせていただくことは勿論ですが今、コロナ感染対策により事前予約制となっていますので人数制限を調整させていただいており、来場の方には安心してゆっくり打合せができる環境を整えています。
メーカーショールームへの来場予約が困難な状況が続いている状態でもありますので、弊社ではできる限りの予約対応を実施しながら細かなご提案をし、ご相談内容への対応をさせていただいております。

是非とも弊社最寄りのショールームに予約の上、ご来場ください。
お待ちしております。

※現在、感染症対策に伴い松装ショールームは完全予約制とさせていただいておりますので、ご予約の上でお越しください。

ショールームのキャンペーン情報

早得キャンペーン
秋の早得キャンペーン 期間:10月17日(日)まで


横浜ショールーム 11thアニバーサリーキャンペーン 期間:9月30日(木)まで

トップへ戻る