松装フォトコンテスト リニューアルしました!

こんにちは、通販チームのMです。松装では皆様の素敵なお部屋の写真を投稿していただく「松装フォトコンテスト」を開催しています。2021年より松装フォトコンテストがリニューアルしたので改めてブログで紹介させていただきます。

松装フォトコンテストとは?

松装でご購入いただいた商品を実際に設置した、お部屋の写真(施工写真)を募集しています。四季ごとに優秀作品を選出し、受賞作品を発表いたします。

募集要項

詳しい募集要項はこちらを見ていただきたいのですが、簡単にご案内します。

・期間内に松装で5,000円以上お買い上げの方が対象です。

・通販・ショールームを問わず、「松装」での購入履歴のあるすべてのお客様が対象となります。

・応募はお一人様何回でも可能です。ただし同一写真での複数回のご応募は無効といたします。

リニューアルでどこが変わった?

主な変更内容は主に2つ

入賞者数を増やして入賞確率がアップ!

入賞者数5名から6名に変更

最優秀賞の賞金大幅アップ!

旧最優秀賞:\5,000
新最優秀賞:\10,000

入賞確率アップの撮影ポイント!

アップより引きで撮る

商品のアップよりも、全体(お部屋のコーディネート)がわかるような画像が望ましいです。

自然光を利用する

自然光の入るお部屋での撮影の場合は昼間の撮影がおすすめ。お部屋全体が明るくなり写真の見栄えも上がります。明るすぎて商品が白飛びしないように注意するのもポイントです。

これまでの入賞作品の紹介

最後にこれまで入賞されたお写真を紹介いたします。是非応募の際の参考にしてください。


最後までご覧いただきありがとうございました!ただいま松装フォトコンテスト2021春を開催中です。

皆様のご参加待ちしております。


松装フォトコンテストはこちらから

トップへ戻る