おうち時間を暖かくしてくれるラグ・カーペット

少々遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。通販チームのFです。人類史に残る激動の2020年が終わり、新たな2021年がはじまりました。

故郷に帰省できなかったり、初詣に行けなかったり、今までとは全く違う年末年始を過ごされた方もいらっしゃると思います。密を気にせず、皆で笑い合える日が一日でも早く来て欲しいものです。

さて、新型コロナの影響で在宅時間が増え、寒さも本格的になるこの時期。おうち時間を足元から暖かくしてくれるラグマットやカーペットをご紹介したいと思います。

シャギーラグ

特徴は毛足が長く、保温性が高いこと。防菌・防汚機能がある商品もあり、安心してお使い頂けます。

現在、期間限定の「わけあり品」として、お値打ちにご提供しておりますので、この機会に是非お求めください。

こちら↓でもお買い得なシャギーラグをご覧頂けます。

温感ラグ

温感ラグは水分を吸収して発熱する特殊繊維で作られたラグで、温もりが触れた手足からじんわり伝わってきます。

ウールカーペット

繊維の間に空気を蓄える性質を持つウールは断熱性が高く、床からの冷えを防ぐのに最適。

あったかラグ・カーペット特集

今回ご紹介したもの以外にも、様々なデザイン・機能を持ったラグ・カーペットをご用意しております。お部屋やライフスタイルに合ったアイテムで、快適にこの冬を乗り切りましょう。


前回、私がブログを担当したのは昨年の2月。3日にダイヤモンド・プリンセス号が横浜港に到着して、日本は急速にコロナの渦に飲み込まれ、28日には北海道で緊急事態が宣言されました。そして1年後、ここまでの状況になっているとは想像できませんでした。

でも、逆も有り得ると思います。次回私が担当する頃には、コロナ禍がとっくに過ぎ去り、平穏な日常が戻っていることを祈ります。

トップへ戻る