9月の松装ショールーム


ショールーム統括の岡田です。

8月は立秋を迎え暦の上では秋がはじまりますが、実際には一年で一番暑い時期であり特に今年は酷暑が続いています。その上コロナ禍で「特別な夏」になってしまいました。季節は秋に向かいますが、コロナがこのまま続かなければいいと祈る気持ちです。

コロナ禍の中でもショールームには、年内新居引越予定の方や来年2月・3月に新居引越予定の多くの方がご相談・打合せにご来店いただいております。

ショールームでは感染対策は勿論、皆さまにご協力をいただき完全予約制、人数制限にて調整させていただいております。ご不便をおかけしていますが、ご利用いただいたお客様からは安心してゆっくり打合せができる環境であるとご支持をいただいております。

外出を控えられている方についても、現地打合せなどのご相談も承っておりますのでご遠慮なくお問い合わせください。

フジエテキスタイル、五洋インテックスのオーダーカーテン販売会

また、ショールームではコロナ禍でもお客様に喜んでいただけるキャンペーンや安心して開催できるイベント催事などを企画しております。

先日は4月に開催予定だった青山ショールーム限定開催のフジエテキスタイル、五洋インテックスのオーダーカーテン販売会を開催しました。

おかげさまでたくさんの方にご来店いただきました。誠にありがとうございました。

マンションのインテリアオプション会より品揃えが多くゆっくり選べて良かったといったお声をたくさんいただきました。開催できて良かったと嬉しく思います。

カーテン生地だけではなくブラインド製品、カーテンレールの他ピクチャーレール、エコカラット、ラグマットなどトータルでのご相談が可能です。

青山ショールームでは今後もメーカー協賛による特別販売会を定期的に開催予定です。開催予定などの詳細は事前に告知しますが、青山ショールームへご遠慮なくお問い合わせください。

ショールーム限定! 特典キャンペーン

川島織物セルコンオーダーカーテンフェア
開催日:2020年9月5(土)日6日(日)

横浜ショールーム10thアニバーサリーキャンペーン
開催日:2020年9月1日(火)~30日(水)

大阪ショールーム8thアニバーサリーキャンペーン
開催日:2020年9月1日(火)~30日(水)

トップへ戻る