松装に入社して、ようやく3週間強経ちました。

慣れないことばかりで、日々勉強!!です。

お客様との打ち合わせも何件か担当させて頂いていますが、そこでの人間観察がおもしろいです (。’-‘)。
いろんな方がいらっしゃるのですが、たった15分や30分の打ち合わせでも、そのご家族の中の力関係(?!)というか、どんな家庭なのかが垣間見えてしまいます。

でも、新しいカーテンを購入しようということは、つまり新しい家を購入したとか、リフォームして家をきれいにしたとか、人生の節目のタイミングにあたる場合が多いわけです。 φ(・・。)
それだけに、どのお客様も真剣。だけど楽しそう。
そのお手伝いをできるというのは、とても幸せなことなのだなあと思い、今日も人間観察を続けるのです。

【松装】ショールームのご案内はこちら
インテリア相談会@【松装】のご予約はこちら

カーテン、ブラインドなど総合インテリア通販【松装】はこちら

—————————————-
【松装】年末年始休業日のお知らせ
2010年12月28日(火)~2011年1月5日(水)
なお、2011年1月6日(木)より平常通り営業いたします。
—————————————-
休業中に頂きましたお問合せ等は2011年1月6日より順次お答えいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご諒承くださいますようお願い致します。

トップへ戻る