三連窓カーテンの施工事例

横浜ショールームのIです。 今回は三連窓の施工事例をご紹介いたします。

風にふわ~っと揺れるレースのカーテンは、本当に心安らぐと共にテンションが上がります。新型コロナウイルスの影響で自粛生活が続いておりますが、少しでも日常生活の何気ない事に、癒やしや喜びがあると気持ちが落ち着きますね。

素敵なレースカーテンをお選びになられた施工事例をご紹介いたします。

三連窓カーテンの施工事例

三連窓カーテンの施工事例

ドレープカーテン / ME-8184:川島織物セルコン
レースカーテン / LS-61413:リリカラ
カーテンレール / レガートプリモ Mキャップ 正面シングル(ホワイトグレイン):TOSO
ふさかけ / フォレスタA (ホワイトグレイン):TOSO

ドレープカーテン

ドレープカーテンは川島織物セルコンのソフトウェーブ縫製・2倍ヒダです。淡い紫色のクラシックな柄のモダンな雰囲気のカーテンです。

刺繍のイメージで光沢感たっぷりに織り上げたデザインが、温かみとツヤ感を演出します。とても上品な紫のお色が、リビングをとてもモダンでありながら、温かみのある印象に仕上がりました。

レースカーテン


レースカーテンはリリカラのレギュラー縫製・2倍ヒダです。裾が刺繍になっており、窓辺を優しく優美な印象にしてくれます。

繊細な小花模様の刺繍が、華やかな印象となり、風にゆらめいた時が穏やかな時間に包まれ、優しい気持ちにさせてくれます。本当に素敵でした。 

まだまだ自粛生活が続いておりますが、お部屋の模様替えなど、この時期だからこそできる楽しみ方を見つけていきましょう!!

トップへ戻る