5月の松装ショールーム

ショールーム統括の岡田です。

自粛生活も先がなかなか見えてこないので少し疲れが出始めてきてしまっていますが、「家生活」が慣れ始めてきた時期でもあるような気がします。でもやはり自由に外出や旅行ができる日常生活が早く戻ってほしいです。

これからはウイルスに負けない共存生活をしていく為の対策や予防が必要になり、生活習慣が変わっていくのかもしれませんね。今が辛抱の時だと思いますので終わりを信じてもう少し皆で頑張りましょう。

一日も早い収束を願います。

今後の松装ショールームについて

松装ショールーム

松装では新型コロナウイルス感染拡大防止と皆様への安定したサービス継続のため、完全予約制にて営業を再開しています。

当面の間は感染対策防止強化をさせていただきながらの営業の為、お客様にはご不便をお掛けしてしまいますがご理解・ご協力をお願いします。

5/31までのショールーム営業体制

●完全予約制 *予めのご予約をお願いします。
●営業時間: 10:00~17:00 *最終予約受付16:00
●休日: 祝祭日

「緊急事態宣言」発令中は「人と人との接触削減」のため、スタッフの出勤人数と予約来店いただくお客様数を通常時よりも抑えて営業をしております。予めのご予約来店のご協力をお願いします。

新型コロナウイルス感染拡大対策について

お客様に安心してショールームをご利用いただけるよう、感染拡大防止に取り組んでおります。

*「人と人との接触削減」のため、人数制限をさせていただいております。
*スタッフは常時マスクを着用しております。
*接客前後には手指の洗浄、消毒を徹底しております。
*ショールーム内の備品や設備などの定期的な消毒、換気を行っております。

お客様へご理解・ご協力のお願い

お客様にはご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、以下の内容にご理解・ご協力ください。

*ご来店の際には、マスク着用をお願いいたします。
*極力少人数での来店にご協力ください。
*換気によりショールーム内の空調が弱く感じられる場合がございます。
*キッズスペースの遊具、絵本などは撤去しております。
*ショールーム内での飲食はご遠慮願います。

当面の間は感染対策防止強化の為、販売会などのイベント開催は全て中止となりますが、お買得特典キャンペーンを実施しておりますので是非ともご利用ください。

また、ご来店できない方もあきらめずにご遠慮なくご相談ください。カタログ貸出、サンプル手配はじめとして現地打合せ、採寸など内容によって無料サービスにて承っております。

ショールーム限定!特典キャンペーン

「早得」キャンペーン!!  2020年5月31日(日)まで

新築戸建・マンションご入居キャンペーン

リピートご購入特典サービス

「のりかえ」価格補償サービス

トップへ戻る