子供部屋にぴったりなおすすめカーテン

こんにちは、大阪ショールームです。

もうすぐ4月、入園・入学のシーズンですね! 一人部屋デビューをされるお子様も多いのではないでしょうか。

今日は、スミノエより2月1日に新発売となった「スヌーピー」と「ムーミン」のとってもかわいくて夢のある、子供部屋にぴったりのカーテンをご紹介させていただきます(*^^*)

「PEANUTS ピーナッツ EDITION.1」

スヌーピーシリーズはお子様だけでなく大人の方にも楽しんでいただけるような、カジュアルに寄り過ぎないモダンテイストなニュアンスになっています。

コミック「PEANUTS」から選りすぐりのシーンを集めたアート性が高いファブリックで、サンタローザの街を思わせるナチュラルなイメージです。

マットやクッションの展開もありファンにはうれしい限りです♪♪

カーテン:20柄33アイテム
クッションカバー:3柄5アイテム
マット:3柄3アイテム

「MOOMINムーミンEDITION.1」 

ムーミンシリーズは、絵本のアートをメインに温かみある手描きのラインと、繊細なタッチ、独特な色使いで北欧感のある大きくゆったりとしたながれのある大胆なパターンが特徴です。

同じ絵本のアートからドレープとシアーが選べるようになっていて、物語を楽しむコーディネートができます。

こちらもラグやクッションの展開がありますので、トータルでムーミンの世界観をお楽しみいただけます。

カーテン:11柄19アイテム
クッションカバー:2柄4アイテム
マット:2柄2アイテム
ラグ:3柄11アイテム

トップへ戻る