JAPANTEX2019と12月の松装ショールーム


ショールーム統括の岡田です。クリスマスイルミネーションを見ると、少しずつ冬の訪れを感じる毎日です。今年も残すところあと1ヶ月あまりとなりましたが、寒さに負けず頑張りたいと思います!

JAPANTEX2019へ!


先月JAPANTEX2019が開催されました。

「この時期が来てしまった」といった感じで1年の速さを感じます。今年はオリンピックによる事情で会場も変わり、小規模での展開でしたので少し時間に余裕がありました。そのおかげで、各所で開催されているセミナーに立ち寄ることができました。


セミナーのひとつでは、具体的な商品の取り付け方による施工例を交えた話を聞くことができました。松装ショールームでは最近は商業施設からの依頼を承る機会が増えてきていますので、大変興味深く参考になりました。

早速、メーカーに資料をお願いし、打合せに利用できるようにしています。

取付方法によって、様々な問題を解決できる場合があります。設計段階は勿論、仕上がり後などでも具体例を交えて打合せができますので、ご遠慮なくご相談ください。

法人営業による現地打合せも承っておりますので、ご相談ください。スピード対応いたします!

12月のショールームのイベント情報

青山ショールーム限定 ウィリアム・モリス カーテンフェア 12月7日(土)~12月15日(日)まで!

ショールーム限定 2019ラストキャンペーン 12月20日(金)まで!

トップへ戻る