シックでゴージャスなブラック&ゴールドのカーテン

東京ショールームのHです。秋が深まるにつれ、シックで重厚感のある色味に惹かれてきませんか?

そこで今回は、黒やゴールドのカーテンをご紹介いたします!

シックでゴージャスなコーディネート

カーテンで黒というと暗幕のようなものを想像される方も多いかと思いますが、スタイリッシュなインテリアがお好きな方や、モノトーンの色味を好む方からのご要望もあります。

さらに、レースカーテンで黒を取り入れると、とってもかっこいい雰囲気になって素敵なのです。

レースはどちらもスミノエのD-3202です。透過度の高い生地なので、黒でも全然重たい印象にならず、外の景色も薄っすらと色づく程度です。

黒系のドレープカーテン(スミノエ/D-3036)でコーディネイトしてもシックですし、ゴールド系のドレープカーテン(スミノエ/D-3018)と合わせるとゴージャス感も加わり、お部屋の重厚感がアップします。

コーディネイトのパターンは様々!


これらもすべてスミノエの生地で、左から、D-3067D-3021U-8132です。組み合わせを考えるだけでわくわくしてきますね!


これから寒くなり家で過ごす時間も増えるかと思いますので、帰るのが楽しみになるようなインテリアにしてみませんか?

トップへ戻る