青山エリアのハロウィンとショールーム情報

ショールーム統括の岡田です。いつの間にか2019年も2ヶ月を切ってしまいましたね。やり残したことはないかと考えながら、どこか慌て出しています。

ショールームでは新作サンプルも出揃い、秋冬シーズンに向けた商品をご案内できる準備が整っています。最近は気温がバラバラなので、季節感を感じるのはイベントの到来だったりしてしまいます。

季節感とおしゃれ心をくすぐる青山のハロウィン

渋谷では今年もハロウィンが盛り上がっていましたが、青山ではハロウィンが季節感を演出している役割があり、どこかお洒落さを感じます。

カーテンを使用したウィンドウディスプレイ


そんなことを感じながら少し散策をしていると、商業ディスプレイにカーテンを使用したディスプレイを発見しました。

洋服のカラートーンにあわせた生地をハトメ使用にしてドレープを上手に活用しているのですが、贅沢な使い方をしていて目を惹きます。素敵な使われ方で参考になりました。

青山エリアはこうした散策も楽しめる素敵な街です。弊社ショールームへの立ち寄りの後は、青山エリアの散策を楽しんでみてはいかがでしょうか。

11月のショールームのイベント情報

ショールーム限定!!5%キャッシュバックキャンペーン 11月17日まで!

キャッシュレス・消費者還元事業の5%ポイント還元とあわせて、大変お得な期間となりますのでご利用ください。

福岡ショールーム限定!! 8thアニバーサリーキャンペーンキャンペーン 12月28日まで開催中!!

トップへ戻る