マナトレーディングの新カタログが発売に!

青山ショールームの新名主です。今年も暑い夏が終わり、やっと秋めいて(関東はすでに寒くなっておりますが……)きております。

個人的には冬になると毎年、新しいコートが欲しくなってしまいます。(毎シーズン新しく購入することはできないですが……)今年はダッフルコートを購入したいな~と考えており、無地ではなくブルーチェック地を狙っております。

そんな中、今回マナトレーディング社の新カタログである「MANAS-TEX VOL.17」が発売されました。

MANAS-TEX VOL.17

青山ショールームにもすでに新しい生地サンプルが続々入荷しております。

その中に、理想としているチェック柄が!!

理想的なチェック柄

フェリックス770

ついに見つけました、理想としているチェック柄を!!

色々なファッション関係の店舗を探し回っていたのに、まさかインテリアファブリックに理想としている生地があるとは……。

折角なので、その他にも「MANAS-TEX VOL.17」より一部ですが、ご紹介をさせていただきます。

独特のベルベット生地

マーブルベロア3SI

今までにないベルベット生地です。起毛している生地をあえて潰してマーブル模様風に柄を出しております。展示会に足を運ばせて頂きましたが、この生地が一番のお気に入りです。

代表的なレース生地

リリアンシアー3300

個人的にマナテックスの顔と思っているレース生地。モチーフのデザインには大きな刺繍を施しており、更にクリアなスパンコールがついていてエレガントの中にも可愛らしさのある生地です。


その他にも多数サンプルが入荷しております。是非青山ショールームご来店くださいませ。

トップへ戻る