MANAS-TEX新作展示会のご紹介など、10月のショールーム情報

ショールーム統括 岡田です。ようやく秋の気配を感じていますが、なかなか衣替えに移行できずにいる今日この頃です。

千葉県では台風15号による予想を超えた被害が今も続いています。さらに、この三連休に大きな台風19号がかなり接近すると予測されています。どうかこれ以上被害が大きくなりませぬようにと願います。

MANAS-TEX新作展示会

MANAS-TEX vol.17
MANAS-TEX 新作が9月10日に発売されました。発売に伴って新作展示会が行われました。volme.17 となる今作のテーマは……

「Sense of refinement through elegance.」

― 究極の優雅さとは何か。

ショールーム全体のデコレーションも美しい


新作の商品ディスプレイと合わせて楽しめたのが、ショールーム全体の空間をつかった季節のきれいな花とスイーツでした。スイーツの味は当然ながらも、新作商品にちなんだモチーフ型のクッキーであったりデコレーションで楽しませてくれました。

上品で洗練された商品ラインナップ

新作商品は目を惹くものばかりでした。上品であり洗練されたデザイン、色使いそして質感…ブランド力の確固たるものを感じました。

マナトレーディング商品のご相談について

マナトレーディングショールームは中目黒にあります。青山ショールームでも展示展開を予定しておりますがどうしても展示数が限られてしまいますので、ショールーム同行をさせていただきながらの対応が可能です。

美しいファブリックの世界観の中でお選びいただくことをお薦めさせていただいております。青山ショールームからは便利なアクセスです。是非とも青山ショールームへご遠慮なくお問い合わせください。

10月のショールームのイベント情報

サンゲツコラボ 新築・リフォーム&リノベ相談会相談会 10月12日(土)、13日(日)開催!

トップへ戻る