東リの新カタログ「fuful」の展示会へ行ってきました。


通販部のWです。6月13日、東リの新カタログ「fuful」の展示会へ行って参りました。今回の展示会は、なんと結婚式場での開催でした。

愛知県名古屋市の「Art Bell Ange Nagoya」という結婚式場は、入り口を入ると大きく開けた中庭があり、とても綺麗な明るい結婚式場でした。そこで見るカーテンは、より華やかで楽しい気持ちで展示を見ることができました。

展示会の模様をご紹介

生地の質感や風合いが魅力


今回のカタログは、天然素材のカーテンも豊富で生地の質感や風合いをを楽しむことができます。綿100%のカーテンは夏に涼しい印象を与えてくれますね。

豊富なカラーバリエーション


まるで色えんぴつのようなカラーバリエーションのカーテンもございます。

芸術的な生地


リヨン織物美術館のカーテンも。ミツバチ模様は見れば見るほど愛着が湧いてきます。

絞り染め模様


なんと絞り染めの柄もございます。

細かいこだわりが詰まった商品が盛りだくさん


刺繍の入ったカーテンや、天然素材のカーテンは、質感が生地によって全然違います。
画面上だけではなく、実際に手にとってみていただくことをおすすめします。


素敵な空間でたくさん商品を見ることができて、とても勉強になりました。 新商品もどんどんご紹介していきますので、お楽しみに!

トップへ戻る