Coming Soon! 待望の青山・渋谷に松装ショールームOPEN!

ショールーム統括の岡田です。桜の満開にあわせたようなタイミングで先日、新年号が発表されました。


新年号「令和」言葉の響きに言霊を感じます。優しさもあり日本らしい年号ではないかと個人的な感想を持っています。自分にとっての「平成」に区切りをつけきちんと終えたいと思います。そして新しい時代を迎えたいと思います。

松装ショールームにとっても新たな時代と共に、新たなスタートが始まります。

渋谷ショールームオープン

現在、渋谷ショールームオープンに向けて準備中です。準備に向けて奮闘中ではありますが、一足先に渋谷ショールームへの道順をご案内しておこうと思います。

渋谷ショールームへのアクセス

今回は「表参道」駅からのご案内です。

渋谷ショールームへの道順

地下鉄「表参道」駅を下車しましたら青山学院方面改札に向います。

出口B2に向かってください。

B2を出ましたらそのまま246号線(青山通り)を直進です。

「紀伊国屋」を過ぎて

左手に青山学院大学、右手に「OVALPLAZA」、「国際連合大学本部」を過ぎ

閉館してしまった「こどもの城」を通り過ぎて*岡本太郎のモニュメントが目印

一本目の道を右に曲がります。

直進して行きます。

右手に総合住宅展示場 TBSハウジングが見えてきます。

真向かいのコインパーキングを左折してください。

到着! このビル1Fにオープン予定です。

女性の徒歩で7分ぐらいです。

個人的には表参道からの道がおすすめです。いろんなお店があったり裏道で素敵なお店を発見したりと魅力的な街「表参道」を楽しみながら是非ともお立ち寄りください。

オープンまで今しばらくお待ちください。

次回は「渋谷」駅からの案内をさせていただきます。

●渋谷ショールーム
住所:東京都渋谷区渋谷1-19-8岡田ビル1F
営業時間: 10:00-19:00
定休日: 祝日

トップへ戻る