横浜ショールームに行ってみよう!!

今回は横浜ショールームをご案内していきたいと思います。
2パターンのルートがありますので合わせてご紹介します(^-^)
市営地下鉄新横浜駅とJR横浜線新横浜駅です!!

案内人は、タチカワブラインドのマスコット…ラルク君親子です。
それでは、出発~!!

『市営地下鉄ブルーライン』

120629_1.jpg

改札口を出ますと目印となるのが横浜マリノスの足型像があります。
記念に1枚…カシャ☆(笑)
新横浜駅から横浜日産スタジアムまで徒歩で約15分の所にありますが、試合やイベントがある時は、駅周辺はとても賑やかになります!

120629_2.jpg

市営地下鉄新横浜駅の7番出口を出て下さい!!

120629_3.jpg

そのまま階段を上りますと、長い階段を登りきる時に少し上を見て下さい。
看板が見えますよ!!
地上に出ましたら向かって右側の上野ビル1Fがショールームです。
早い!到着です。
とても分かりやすいルートだと思います(*^-^*)

『JR横浜線』

120629_4.jpg

改札口(北口)を出ますと…周りには駅ビル内にお店がズラリ…。
食べ物の誘惑に誘われますが、ここは我慢して通過をして下さいね(笑)

120629_5.jpg

そのまま、直進して行きますと陸橋が見えてきます。
向かって右手へ更に歩いていきますと分かれ道があり、アリーナー方向右側へ進んで下さい。

120629_6.jpg

そうしますと、交番&新横浜国際ホテルが見えてきます。
交番側の階段を下りて到着です。
三井住友銀行の隣ビル「上野ビル」1Fがショールームです。

120629_7.jpg

土・日は正面玄関が閉まっています。
休み!?と思ってガックリしないで下さいね。
ショールームを正面にして、そのまま左側に回って下さい。
テレビや雑誌で紹介されています中国ラーメンの揚州商人の隣に裏口があります。
インターホンがありますので押して頂ければスタッフがお出迎えします。
やはり中国ラーメンの揚州商人は土・日・祝にも関わらず平日でも行列は続きていますね。
少し時間を遅らせて行かれるとスムーズに入れますよ!!
おすすめの時間帯は、午後14時~15時の間です。
有名人と隣の席になることもありますよ!!

ここからは、提携駐車スペースのご案内です。(2ヶ所あります)

120629_8.jpg

1ヶ所目はショールーム正面玄関前の新横浜2丁目交差点を渡って城南信用金庫の隣”SKIP(第2駐車場)“になります。(徒歩約1分)
ご案内の看板に社名が明記していますのでご確認下さい。

120629_9.jpg

2ヶ所目は同じく新横浜2丁目にありますが、1ヶ所目より更に直進して下さい。(徒歩約5分)
HACが目印になります。
こちらが、”SKIP(第1駐車場)“になります。
ご案内の看板はありませんのでお願いします。

(※他にも新横浜駅周辺は、SKIPという駐車場が沢山あります。ご紹介した第2と第1以外は提携していませんのでご注意下さい)

120629_10.jpg

120629_11.jpg

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
お気軽にご相談下さいませ!!

宜しくお願い致しますv(0^-^0)v

千葉ショールームに行ってみよう!!
福岡ショールームに行ってみよう!!
東京ショールームに行ってみよう!!(日比谷線八丁堀駅編)
東京ショールームに行ってみよう!!(銀座線京橋駅編)
立川ショールームに行ってみよう!!
松装カーテンセンター「横浜ショールーム」のページへ

トップへ戻る