フォトコンテスト最優秀賞をご紹介!

通販チームのUです。ようやく春が感じられるようになり、花便りの聞かれますこの頃。

早いものでフォトコンテストも6回目の結果発表となりました。

フォトコンテスト2018冬の最優秀賞は?

回を重ねるごとに写真のレベルも上がってきて、どの作品に投票するか迷ってしまいます。

そんな中フォトコンテスト2018冬の最優秀賞を受賞されたのはマッシュ様の作品でした。

他の作品もすばらしく、投票もかなり分かれたようですが、決め手となったのはウッドブラインドに観葉植物と小物のコーディネート、暗い中での絶妙なライティングでしょうか。私もこちらの作品に投票しました。

その他の受賞作品はこちら

重要なのはやはり、光(自然光)の取り入れ方ですね。素敵なコーディネートにもかかわらず、画像が暗くなってしまっていてもったいないなぁという作品も多くありました。

画像の明るさに関してはスマホ撮影だとどうしても暗くなりがちなので、アプリ等で適度に明るく調整してみると良いかも?

次回フォトコンテスト

只今、松装では「フォトコンテスト2019春」の作品を募集中です。応募者全員に500円分のQUOカードプレゼント!

さらに最優秀賞にはなんと5,000円分の商品券プレゼント!優秀賞3,000円分、特別賞2,000円分の商品券プレゼントいたします。

こちらの ☆ 撮影のポイント ☆ を参考に是非チャレンジしてみて下さい。

たくさんのご応募お待ちしております。

トップへ戻る