川島織物セルコン東京ショールームへ行ってきました!


はじめまして、横浜ショールームの新人Aです。研修の一環として、川島織物セルコンの東京ショールームに伺わせていただきました。

川島織物セルコンの長い歴史(創業1843年!)や数々の実績から、最新の商品情報まで、様々な角度から川島織物セルコンの商品について勉強させていただくことができました。

圧倒的な品揃えのショールーム



まず特筆すべきはショールームの品揃え。メーカーショールームならではのすごい数です。川島織物セルコンすべての取扱い商品の実物生地サンプルを見ることができます。



松装横浜ショールームにも川島織物セルコンの商品サンプルは豊富に取り揃えておりますが、やはりメーカーのショールームの品揃えは圧倒的でした。

インテリア選びに迷ったらショールームへ

松装横浜ショールームをご利用のお客様も、松装でのお打ち合わせ前後に川島織物セルコンのショールームを訪れてみてはいかがでしょうか。たくさんのサンプルを見ることで、お客様のカーテン選びの幅も広がるかもしれません。

もちろん、松装横浜ショールームにご来店いただければ、厳選されたサンプルの見学もできますし、スタッフによるご提案も幅広くさせていただきます。ぜひ横浜ショールームにお越しください。お待ちしております!

トップへ戻る