気分一新! リッチでオシャレな生活が手に入る(!?)オススメのカーテン3選

オススメのカーテン3選
通販チームのWです。久しぶりのブログ当番で若干緊張気味です(笑)。今回はお仕事する中で発見した、「こんなカーテンが似合うお部屋で暮らしてみたい!」と感じさせられた、こだわりの商品をご紹介させていただきます。

フジエテキスタイル / ダイヤグラム FA6311

フジエテキスタイル / 	ダイヤグラム FA6311
まず、ご紹介するのがフジエテキスタイルの高級感あふれる『ダイヤグラム』です。無地素材なのですが、何種類もの特別な糸の組合せを使用するなど特別な雰囲気を持った一品です。

シンプルながらも、素材を活かした重厚感と存在感が際立っています。

五洋インテックス / チューダー SD23602

五洋インテックス / チューダー SD23602

お次は五洋インテックスの『チューダー』です。こちらも高級感が漂っていますね。『ダイヤグラム』の特徴が素材感だったのに対し、 こちらはなんと言っても気品あふれる模様が特徴です。

五洋インテックス / チューダー SD23602

コーディネイトは少し難易度が高いかもしれませんが、カタログ写真などを見ると憧れてしまいます。

サンゲツ / ストリングス SC3241

サンゲツ / ストリングス SC3241
最後はサンゲツのカーテンです。軽やかな風合いや、生地に縦ジワをつける等のこだわりがつまった生地です。さりげない光沢が、お部屋のムードアップに貢献すること間違いなしです。

お部屋にカジュアルかつラグジュアリーな雰囲気を加えてくれるので、ワンランク上のくつろぎタイムが手に入るかもしれません。こんなカーテンが似合うリビングで、自分な好きなことをして夜を過ごしてみたいですね……


いかがでしたか? お部屋の雰囲気を大きく左右するカーテンなので、楽しみながらじっくり選びたいですね。皆様の窓まわりコーディネイトに、少しでもお役に立てば幸いです。

通販サイトはモチロン、全国展開しているショールームでは実物に触れて選ぶことができます。ぜひお気軽にご利用ください!

トップへ戻る