「ディズニーホームシリーズ」の施工事例です!


©DISNEY

こんにちは♪ 松装春日井ショールームの永井(菜)です。暑さも和らいできて過ごしやすくなってきましたね♪ 私達も汗だくの中の採寸から、やっと開放されます(笑)。

さてさて、先日取り付けさせていただいたお宅の素敵な施工写真をご紹介させていただきます。

ミッキー&ミニーのレースカーテン

M1163 / スミノエ ディズニーホームシリーズ ミッキー/カーニバルボイル voile

©DISNEY

よーく見ると、ミッキー&ミニーがいるの分かりますか~?

©DISNEY

センス溢れるとても素敵なお部屋にピッタリです♪♪ お写真の許可をいただきありがとうございました★☆★☆

他にもディズニーシリーズは多数取り扱ってます★ 通販サイトからで詳細確認できますので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

トップへ戻る