ハワイらしいインテリアでリゾート気分満喫!

こんにちはショールーム統括の岡田です。毎年6月くらいの時期に休暇をいただき一足早いバカンスを過ごし、下半期に向けてリフレッシュをしてくるのですが…。
今年は早々と梅雨が明けてしまい、既に猛暑で夏バテ気味です。少しでも気分を爽やかにしましょう! ということで、リゾートの雰囲気をお届けします。

ハワイらしい雰囲気の落ち着いたホテル

今回は滞在ホテルを変えてみましたがこれが正解で、日本人も少なくハワイらしい雰囲気の中で落着いた滞在が楽しめました。リゾート感溢れるエントランスがあり、ハワイの伝統文化を重んじているらしく、客室のインテリアにも工夫がありましたので少し紹介します。

お部屋全体はクラシックで、ハワイアン調の家具が特徴的なオールドハワイの雰囲気をたっぷり醸し出し、落ち着きのあるデザインです。ベッドカバーにタパ柄を取り入れたり、ハワイの植物がさりげなくあしらわれた家具やデイスプレイで、ハワイらしさを盛り上げてくれました。

バスルームもジャクジーとお部屋との仕切りにもウッドが使用されています。

窓にはウッドシャッター

今回の滞在はハワイらしいインテリアで楽しめました。さぁ! 来年に向けて夏バテ対策をはかりながら頑張ります!

ショールームキャンペーン情報

夏のまとめ買いキャンペーン

現在ショールームでは7/1~8/31の期間「夏のまとめ買いキャンペーン」を開催中です! まとめ買いがお得な割引サービスや特典となっています。夏の暑さ対策に向けての買い替えなど検討されている方は、この機会を是非ともご利用ください。

千葉ショールーム 7th Anniversary キャンペーン

千葉ショールームにて「7周年記念キャンペーン」 を7/1から8/31まで開催中! 千葉ショールーム限定特典やサービスとなっています。千葉エリアの方は是非ともこのチャンスをお見逃しなくご利用ください。

お問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

トップへ戻る