キレイが長続きする「ラグマット」なら安心です!【大阪】

大阪ショールームのTです。
3月に入り、だんだんと寒さが和らぎ街から冬物コート姿の人が減ってきましたね。

暖かくなってくると、これまで寒くて縮こまっていたところからガラリと変わって、春物のコートや服を出したり、新しい服や靴が欲しくなったり、「何かを変えたいな」と感じる人も多いのではないでしょうか。

大阪ショールームでは、「新生活に向けてインテリアを替えたい」という方がショールームへ足を運んでくださったり、お電話でのお問い合わせが増えてきている気がします。

そこで!
部屋の印象を替えやすいアイテムの、足元に敷く「ラグ」をおすすめしたいと思います。

※「ソフティライン-プレーン-」は1ケース(6枚1組)単位でご注文いただけます。
上記画像は展示ですので実際は、他の製品と組み合わせて6枚とすることはできません。
50cm×50cmの正方形のものをつなぎ合わせて使います。

特に、汚れ落ち性能に優れた商品です。

実際に、どれくらい汚れが落ちやすいのかを検証してみました。


※閲覧環境によっては再生されない場合がございます。あらかじめご了承ください。

実際の生地サンプルにコーヒーを付けて、そこへ水を流した様子です。
流した水が茶色くなっているのがわかります。
※汚れの種類によっては落ちにくい場合もございます。

「せっかく替えても、汚したらどうしよう……」と不安な方も多いのではないでしょうか。
大阪ショールームでは、ラグマットの展示や実際に触れていただけるサンプルなどをご用意しております。
皆さまのお部屋づくりのお手伝いをさせていただきますので、お気軽にお声がけください。

大阪ショールームでは、インスタグラムでも商品をご紹介しています。
ぜひチェックしてくださいね。
https://www.instagram.com/matusou_osaka_sr/

トップへ戻る