洗濯機でジャブジャブ洗える「花粉対策レースカーテン」

もうそろそろ花粉が飛び始めるなあと鼻炎薬を買ったは良いものの、薬を飲み始めるタイミングをなかなかつかめずにいる通販チームの山下(2号)です。
本日、2月20日は「アレルギーの日」なんだとか。
ひどい花粉症持ちの我が家は毎年、大量にティッシュを買い込み、花粉症に良いとウワサのヨーグルトや納豆を食べ、来たるスギ花粉ヒノキ花粉に備えています。
今回は、そんな我が家にぴったりなレースカーテンを発見しました!

レースカーテンが花粉をぴたっと吸着してくれるので、花粉の侵入を窓辺で食い止めてくれるんです。
さらにうれしいことに、おうちの洗濯機で丸ごと洗えて、吸着した花粉をきれいさっぱり洗い流せるという優れもの。
マスク、鼻炎薬、空気洗浄機、こまめな掃除、さらにプラスで花粉対策レースカーテンを準備すれば、我が家のつらい花粉症も少しは軽くなる!かもしれません。

花粉症でお悩みの方は、ぜひお試しください。

トップへ戻る